お酒バトン

id:robanomimiさんから回してもらいました。この未成年がと罵声が聞こえてきそうですが


( ∩゜Д゜)アーアーキコエナイ


ということで。


【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ありません。だって21歳未満だから買えへんし。


【2】好きな銘柄は?
特になし。出されたものを飲む。つーか味わって飲むことなどほとんどない(ぉぃ
ただしビールのMiller Liteだけは絶対無理。それ以外は最近飲めるようになった。


【3】最近最後に飲んだ店は?
お店では飲めません

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
俺銘柄とかよくワカンネからな…

ホゼ・クエルボ
テキーラです。Hiroが好きなので一番よく飲みます。一回110Shoやってt三日酔い食わされたときもありました。

ジン・トニック
一番最初に飲んだお酒…美味かった( ̄ー ̄)

ウイスキー(多分バーボン、銘柄はしらん)
ウイスキー飲んだときはよく吐きます(´・ω・`)。ウイスキー飲んだ後みんなでフットボール投げてたら気持ち悪くなって外で吐いた時もあります。で…通りがかった警官に見つかりやばかったと。「大丈夫か」以外は言われなかったけどね。

【5】ジョッキを渡す5人
シンヤさん、どうでしょう?