チーム集結…のはずでした

UGAにはIntramural Sportsというのがあります。基本的には生徒達でチームを作り、校内でリーグ戦、決勝トーナメントをやります。俺はそれの男女混合テニスを去年してました。そして今年もやりますってことでHiroと一緒に何人かに声をかけてました。


俺が声をかけたのは去年のチームのキャプテンさん、あとチームメートだったAshleyという女の子(何回かチーム外で一緒に打ったことある。ちなみに6-2で負けたことあり(´・ω・`))、テニスをやったことがあるという新留学生のナツコさんと4年ぐらいテニスしてたというBenという友達。で、去年のキャプテンは今年はフットボールするので無理と蹴られたんですが、他の3人からはOKをもらってました。で、メールで今日の5時にテニスコートに集合をかける。


で、今日の4時半にナツコさんから電話。内容は…


ごめん、平日は無理


…(´゜Д゜`)え〜
アメリカの大学はちゃんとやってれば宿題が多いから平日時間をとるのが難しいのは分かるけど、男女3人づつチームに必要なんだよな。男3人はいるんだが、これで女が一人足らなくなった。ってことでChristineがチームに入ることになるだろうがHiro曰く…


彼女を入れても0.5人足らない


…(´・ω・`)Christineはテニスしないからな
とりあえず登録はしないといけないからまずは数あわせでいっか。


なんだかんだで5時にHiroとテニスコートにいきAshleyと会う。もう一人の女の子は一人で来るらしい。Hiro曰く、その子は車を持っておらず、一年生だからテニスコートがどこかも知らない。でもってHiroの迎えの誘いを蹴って自分で行き方を探すと言っていたらしい…


結局来なかった


…(ーー;;人揃わねー
Benは授業があるからこれず今日はチームに必要な6人中3人しか集まりませんでした。なんか先が思いやられる。しかも一時間後に大雨降るし(´・ω・`)


とりあえずもう一人の女の子はAshleyに誰か探しておいてと言っときました。