バトミントン

一時間しかテニスできず、エネルギー消化不良だったのでバトミントンすることに。8時半にラムジーへ行く…


ラケットは全て貸し出されてた


…(´・ω・`)
さぞかし人が一杯いるんだろーなーと思ってたら、人が全然いない。二つぐらいコートがあいてる。ナゼニラケットだけないのかと聞いてみるともともとは12個あった貸し出し用のラケットが今は6本しかないらしい。で、バトミントンは友達のNathan、Clark、Hiroとしにいったんだが、Nathan曰く昨日貸し出し用のラケット一つを叩き壊したらしい…犯人はオマエかよ(ーー;;


まぁ待っててもしょうがないのでHiroと一緒にバトミントンのラケット買いにWalmartへGO!


売ってなかったりする


…(´゜Д゜`)マジデ???
あとK Martにも行ったけど、そこにも売ってなくてもう踏んだり蹴ったりでした。結局戻ったのは10時ぐらい、しかしそのころにはラケットが返還されてたから借り出して俺、Clark対Hiro、Nathanでダブルス。結果は…


ぼろ負け


…(´・ω・`)
Hiroってどんなスポーツやらせてもうまく出来るのな。まるで弟を見てるみたいで嫉妬メーター急上昇です。俺は運動神経皆無だからな…練習しなけりゃいけないスポーツがまた増えてしまった。今期、俺の体持つかな??(´・ω・`)