ダブルス

昨日はHiro、Vic対俺、Michael Taylorでダブルスしました。結果はHiro組の6-4、3-6、6-3で勝ちです。つーかセカンドセット勝ったのはビックリです。俺のサーブが復調してHiroのサーブの調子がよくなかったのが大きかったな。


この試合のハイライトはHiroのMichaelに対する負のオーラでした。ポイントごとにボソボソとコメントを残すMichaelに俺イライラ、Hiroムカムカ。俺のセカンドサーブはすげー弱いから簡単に狙い打ちできるんですが、Hiroは全部前衛のMichaelに思いっきり当てようと頑張ってました。3セット目は負けたイライラもあってか一言も喋らず、怖い表情で黙々とプレイしてました( ゜Д゜)不味い雰囲気だったよ。


そしてMichaelは飲み会についてきたさそうな感じだったから、昨日飲み会はなかったことにしといてとりあえずさっさと分かれました。正直俺とHiroはあんな奴と飲んでらんねーって感じでした。