動く、動く、動きまくる

今日の俺の運動量は多分過去最高でございます。


まずは二時から四時まで炎天下の中をHiroとテニス。いやーラリーだけだがいつも通りボロボロにされたな。


そして七時半から八時半まで空手…


武術室はまだ開いていない


…(´゜Д゜`)おせーよ
ってことで下のバレーボールコートで練習してました。床を掃除し終えた体育館は薬品のにおいが充満してて、床が滑りやすくて空手をするには最高でしたよ、ええ。みなさんあまりにいい気分だったので二時間の練習時間を一時間に短縮して帰ってしまいました。


でもって10時から11時までJason、Clarkとウェートトレーニングしてきました。明日筋肉痛は必死です。やれやれ(ーー;;