細菌学、英語

朝早く起きてキントレしてから授業行こうと思ったけど、眠いから断念。授業終わってから空手練習しようと思ったけど、洗濯物したいから断念。しかし、夕方にテニスして夜にウェートトレーニングするからいいか。


で、今日の細菌学では顕微鏡の成り立ちと歴史について習いました。当然のごとく途中でウトウト。実はHiroと同じクラスで、Hiroは後ろに座ってたらしく俺の頭がコックリ、コックリするのを眺めてたらしいです(ノ∀`)。でも、寝た分ちゃんと復習するので大丈夫です(`・ω・´)b


英語では金曜日に書いた診断用のパラグラフがいい点数をもらいました。俺のライティングスキルもアップしてるということだな( ̄ー ̄)


特に面白い事はありません、はい。