久々テキーラ

昨夜はHiroと飲みました、テキーラを( ̄ー ̄)b。Clarkはバスケで疲れてるから飲む気なしなので(情けない)、酒豪であるJason君を連れてHiroの家にGO。しばらくは二人の共通の友人である俺の「酒飲み武勇伝」に花が咲きました。懐かしい話だったな…


例えば、冬休み30人ぐらいいたパーティーで俺の名前をまったく発音できない奴(フレッドとかムーシューとか呼ばれてた)が遊びで喧嘩を吹っかけてきた時に地面に投げ倒したとか。(覚えてない)


例えば、その後ウォッカをボトルの半分ぐらい一気飲みしたとか(これまた覚えてない)


ウイスキー飲んだ後に外でフットボール投げて遊んでたら警官の前で吐いたとか(これはオッちゃんが声かけてくれたのを覚えてる。後でHiroに警官だったと聞いてめっちゃ焦った)


いやー俺って凄いな


…自慢にならないって?そうですね(´・ω・`)

俺の酒飲み武勇伝が一通り終わったあとはスマブラをしました。俺、Jason対Christine、Hiro。負けたらテキーラ1Shot。で、7Shotやりました(ノ∀`)。二日酔いできついですw