ラムジーセンター復活

アメリカの大学の中で最大規模のスポーツセンターが我が学校にあるのです。実は夏の後半は改装工事でほとんど使えませんでしたが、ついに今日復活したのです…


武術室以外


…(´゜Д゜`)なんで???
せっかく久しぶりに蛙腕立てやってサンドバッグ殴ろうと思ってたのに…ラムジー管理者は格闘部が嫌いらしいな。


ま、せっかく来たんだから運動しなきゃ損損ってことでJasonがだーい好きなバスケをやってきました。ちなみに俺の腕前は…


ど下手です


_| ̄|○
大体ラムジーにバスケしに来てる人は上手い人が多いからそういう人に混じってやるのはかなーり気が引ける。それでも、臆していたら一生上手くなれないぞって感じ頑張ってチャレンジして見ました…


あんまボールに触ってません

…(´・ω・`)
どう動けばいいのかも分からず、たまーにボールもらってもドリブルできないからすぐ近くにいる人にパスする。いやー俺ってだめなやつだな(ノ∀`)。でも一応ディフェンスでは役に立ってたと思います。テニスと空手で鍛えたフットワークがありますから(`・ω・´)b。


ちなみに俺は疲れて6時ぐらいに帰ったけどJasonはまだやってます。よほど好きなんだなーってのがにじみ出てますね。俺も今からテニスしないと誘われたら絶対行くけど( ̄ー ̄)


しかし、足にマメができて痛いです(´・ω・`)