運動、運動♪

まずは3時から4時半までVicとテニス。6-1で俺が勝ちました( ̄ー ̄)b
ちなみに今日はテニスクラブに入るためのトライアウトらしく、4時半にはコートを出てけといわれました。これから火、木はずっとテニスクラブがコートを使うんだとさ。


その後勉強して飯食ってから空手へ…


なんだこの人だかりは!


…(´゜Д゜`)
夏の授業が小さすぎたせいか普通の人数でも凄く多く見える。いや、新しい人多すぎ。しかもHiroまでいるし。しかし何人が再来週まで残ってるかな( ̄ー ̄)


ちなみに練習は基本的な技の練習しただけです。特に面白い事はない。


そして練習後に俺の組み手友達であるEricと組み手。久々でまったく勘が鈍ってます。悲惨でした。ちなみにクラスでやる組み手はローキック無し、立ち技のみですが、俺とEricはローキックあり、、寝技ありでやってます。俺は寝技は苦手なんで地面に倒されたらほぼ負け確定。つーか力が弱いからな…パワーアップせねば。


そしてしばらくやってて、寝技の体制になり、俺が下、Ericが上、俺は腕を膝で押さえつけられ今にも関節技をかけられそう、しかし何とか脱出したその瞬間…ポト…


鼻血が出た


…(ーー;;
柔術してると頭に血が上るんだよな。前もたびたびあったし。しかも大体俺が下にいることが多いから重力が働かないんだよ(´・ω・`)。つーことでお開きにしました。しかしEricは月水金と暇らしいので明日も組み手します(`・ω・´)b。勘を取り戻さねば。