運動しまくり

空手の後にバトミントンして、晩飯食ってからテニスしてました。いやー俺って健康的な生活送ってるな。


バトミントンはルームメートのClarkとAaronとやりました。実はClarkはバトミントンがかなり上手く俺とAaronの素人コンビでは束になっても勝てません。2Vs1でやって俺とAaronは4回中一回も勝てませんでした(´・ω・`)。それでも俺はドロップショットだけは上手いとClarkに言わせました。実は俺、バトミントンは高校の体育でちょっとやってて、スマッシュは苦手だからドロップショットとロブだけで頑張って戦ってました。その時の必死さのおかげでドロップは結構上手いです。


で、テニスはVicと夜の八時から十時半までやってました。実はコートが全部取られてたから30分ぐらい待ってたんですけどね。結果は6-2、6-3で俺の勝ちです。途中で肩が痛み出したけど…ま、明日になったら治ってる信じます。じゃ、ちょい勉強してから寝ます。