なぜに俺はこんなにもドジなのでしょうか?

朝八時半起床(目覚ましは7時半)授業に行く用意をして九時十分に食堂へ。30分ぐらいかけて食べて、細菌学のあるBiology Buildingまでの登り道を自転車で駆ける。そしてもうすぐ坂の頂上。終点間近。やっと足を休める事が出来る。そしてその時気がついた…


食堂にかばん忘れた


…(´゜Д゜`)
クソー、せっかくここまで来たのに。急いで下り坂を駆けて食堂へ。幸い俺のかばんは盗まれてなかった。しかし、あと10分で授業が始まってしまう。だから上り坂をまた自転車でダッシュ。まじで疲れました。


細菌学で最近の細胞壁について延々と語ってもらった後は一時間の休憩を挟んで英語の授業。だからそれまではSLC(Student Learning Center)で昼寝をするのが俺の日課である。SLCでChristineを見つけたら(または見つけられたら)彼女と話して時間をつぶす。で、SLCまではずっと下り坂なのでとても楽なのだ…普通なら。しかし不幸な事にChemistry Buildingで事故があったらしく、ヤビャイ薬品とかが散乱してる可能性があるため道路が閉鎖。大回りしてSLCに行かなければならなかった俺である。


で、SLCについてからソファーを探して昼寝。至福の時( ̄ー ̄)b。BGMにはEric Claptonのニューアルバム。これまた至福( ̄ー ̄)b。あまりに至福なのでぐっすり睡眠…


そのおかげで寝過ごす


…(´゜Д゜`)
やべー、もう授業始まってるよ。まぁ十分遅刻程度ならいいかと思い立ちあがろうとすると頭が重い…


なぜかバナナが頭の上にある不思議


…(ノ∀`)
Christineに見つかって、起きなかったからやられたのか、それとも他のだれかが適当にいたずらでやったのか。どちらにしよ授業に遅れている俺はこんなイカじゃなくてケシカランことされても腹を抱えて笑うじゃなくて腹を立てる余裕もないわけでとりあえず授業に行く。


今日の英語は本来のクラスルームじゃなくてコンピュータラボに集合。そして俺のクラスは大人数なのか椅子が足りない…


当然遅れた俺はたちっぱなし


…(´・ω・`)
もう、ロクなことがない今日の午前でした。