空手大会


型二位


組み手三位


…(´・ω・`)4人中ね
雨模様で路面凍結を恐れてかあまり人が来なかった模様。というか開始一時間前はほとんど人がいなかった。


それでもって俺はマウスピースを忘れるという大失態…


試合直前で気づき家までダッシュ


ました


…(´・ω・`)家まで5分で助かったよ
しかし、このおかげでちょっと緊張がほぐれた感があるのでよかったです。


で、肝心の試合のほうですが型は自分でも改心の出来。点数見たときは負けてないだろうと思ってたけど負けてしまいました。あとで、その時点数を計算していた友達いわく…


0.1点差で負けたらしい


…(´゜Д゜`)
という、実は凄い接戦だったらしいです。


で、組み手は一回戦、最初の一分全く手も足も出ず歯が立たず。というかちゃんと受けたと思ったのに向こうに点数入るときも多く、軽くむかつく。で、最後の一分、とりあえず攻勢にでて、何点かとりかえすも、時すでに遅し。一回戦はボロ負けでした。


で、三位決定戦、


簡単に勝ちました


…(ノ∀`)
一回戦の最初の一分は何だったの?って感じで普通に勝ちました。で、結局三位。去年よりちょっとましなトロフィーもらって帰ってきました。