Aaron追い出し計画 その弐

今回も悪口ばかりです…


人が片付けろといっても片付けず、相手の都合を考えず自分の都合ばかり押し付けるAaron。しかし、最近それ以上にウザイことが一つ…それはもう一人のルームメートであるClarkに対するAaronの態度です。


一度ね俺、Clark、Aaron、Milan、Ben、という面子で飯を食いに行ってたんですよ。そこで脈絡もなくAaronがいきなり「そういや、俺、Clarkにキントレの目標を設置してやったんだ。4月までに〜〜を90ポンドできるようになれってな。」といったんです。こいつ、偉そうに人の目標勝手に決めるなよ、とか思って聞いてると、次に出てきた言葉が、「俺は90簡単に持ち上げられるのによ、こいつ全然出来ないんだぜ。だから最低でも4月までにそれぐらいは出来るようになっとかないとな。」


正直、シバキたかった


…(´゜Д゜`)
Clarkは弱いです。腕立て10回できなかったと思います。俺たちもたまに馬鹿にしたりします。それでもこんな見下した言い方はしません。

俺はJasonとキントレしてます、そしてその時に、「今期の終わりには〜〜持ち上げられるようになろうぜ〜」とかは言われる時あります。しかし、JasonとAaronでは言い方が全く違うんです。少なくともJasonは俺の他の友達の前で「俺がこれだけ持ち上げられるのにこいつはそれが出来ないから目標を設置してやった」なんてことは間違ってもいいません。


しかもAaron自体たいした強さはないんです。ガタイはいいけど俺より弱いです。Jasonが一度彼とキントレしたことがあり、Jason曰く「Clarkよりちょっと強いぐらい」らしいです。そして、俺がJasonが怪我している間キントレパートナーがいなかった時、Aaronを誘うと、答えは決まって「Clarkと行くからいい」とのこと。前期もJasonが誘った時は一回も行かなかった。ところがClarkと行くとなると「おい、さっさとしろよ」とか急かす言葉を連発。


こいつ、自分より弱い奴としかキン


トレしないんだな


…(´゜Д゜`)
そういや、前期も自分が下手なバスケットボールは絶対参加しなかった。フットボールはタックルで自分が止められにくいと分かると皆がタッチフットに変えようと言ってるのに一人だけタックルがいいと駄々をこねた。そしてバトミントンでClarkが強いと分かると(というか自分が一番弱いと分かると)二度とバトミントンはしなかった…


自分が勝てる勝負しかしない最低野



…(´゜Д゜`)
と、この時悟った。もちろん、負ける勝負が楽しくないのは分かってます。しかし、絶対勝てない勝負でないとせず、しかも自分が上と分かると尊大に出るその態度はそうとうむかつきます。


そして、AaronがClarkを見下してることが決定的になったのが先週末。JasonがClarkに「マコトはもう死んでいる、お前が見ているマコトは幻覚だ」とか言ってからかってClarkを一瞬信じ込ませたんですね。そしてJasonが「わはは、最高の演技だったぜ」とか自画自賛してました。俺の反応、「何俺を使ってあほなことしとんねん(笑いながら)」。Aaronの反応…


「は、Clarkだろ。騙せて当たり前。俺なら絶対に引っ掛からないな(自信満々のにやけ顔)」


何様?


…(´゜Д゜`)
Jasonは「誰でも引っ掛かってたさ」と反論するも、Aaronは「いや、Clarkだから出来たんだ、俺には絶対できん」の一点張り。仮にも友達だろ…そこまで見下すか…


と、いうのは俺がAaronが嫌いで、彼のいうことなすことが悪意に見えてしまうからじゃないかなと思ってました。Jasonも俺と同じ考えでしたが、肝心のClarkがどう考えてるか分からないので俺たち二人の判断でAaronを追い出すのはよくない。ところが、JasonがClarkにAaronが嫌いなことを打ち明けると、実はClarkもAaronがそんなに好きでないことが判明…


Aaronを追い出すこと決定


…( ̄ー ̄)b
やり方は簡単。もうすぐ来年の寮のサインアップがあります。これは事前に登録しておかないといけません。俺はするのを忘れてました(´・ω・`)。そしてAaronは登録はしたけど登録した人数が多いため、サインアップが出来ないという状況です。そしてClarkとJasonはサインアップできます。俺とAaronが来年も同じ部屋にいとく方法は一つ、ClarkかJasonにルームメートとしてサインアップしてもらわないといけません。ということは、ルームメートとしてAaronをサインアップしなければ、Aaronは来年、この部屋に入れなくなる…


要は強制的に追い出すということで



…( ̄ー ̄)
しかし、Clarkは知らない人と住むのはいやなのでまず、代わりを探さなきゃいけません。ま、それさえ見つかればもうAaronとはおさらばです。


ちなみに、新しいルームメートにならないかと声をかけた奴からこの情報がAaronに漏れました。AaronはClarkに俺の部屋を取らないとぶっ飛ばすとか言ってます。相変わらずClarkにしか物言うことが出来てません。もちろんClarkには脅しに屈するなと言ってます。万が一本当にClarkを殴り始めたら…俺とJasonがAaronをボコボコにするでしょう。政治家のお坊ちゃまが仮にも空手やってるやつと筋肉デブを同時に相手にして勝てる可能性は0なので、Clarkの無事は保障済みです。


Aaronにしてみれば友達と思っていた奴から裏切りを受けることになり、そう考えると話し合いもせず、いきなり部屋から追い出すのは少し罪悪感があります。しかし、部屋の登録は今週の木曜日なので時間がありません。今の俺は罪悪感よりもう一年Aaronと一緒にいなければいけないことの方が苦痛です。


しかし、今週の木曜日の後、今期の俺の部屋は険悪ムードが漂うんだろうな〜


なぜか、ちょっとワクワクしてます(悪)