ふー

ここ数日は悲惨…過去五日分のブログを読み返してみても悪いことの方がいいことより圧倒的に多い。そして、昨日は金○蹴られた痛みで寝付くのにひどい苦労した。


眠れないときはとにかく沢山考えてしまう。しかも、悪いこと続きで大事なところを蹴られた痛みでさいなまれてたわけだから、とりあえず悪いことばかりが頭に浮かぶ…


去年で言えば、
好きだった子が一番気の会う奴の彼女になったこととか…
膝ぶっ壊したこととか…


そして今年になって
友人の間で病気、怪我が多発…
パソコン、iPODぶっ壊れる…
そして先週末にあったいやな出来事…


大学に来てからイイコトねーよ


…(´・ω・`)
と、痛みに悶えながら考えてました。


でも、そこでよーく考えてみました。確かにイヤなことは沢山起こったわけです。その割にはスンゴイいいハプニングは殆どありません。が、それでも、大学に入ってからは人生を前より楽しめてる様な気もすると…


そう考えると、ちと楽になりました。いやな事あるなかでもしっかり楽しんでるジャン俺、って感じで。


ってことで先週末フラレタことからサッサと立ち直れるよう努めます。