ランニング

「はーしーるー♪ 遥か♪ この星のはてまで♪」 Byスピッツ『運命の人』


ってことで今日は久々にランニングしてきました。本当はテニスしたかったんですがVicが太ももを痛めたとかなんたらかんたら。「そんなもん無視しろ」と言ったら「お前と一緒にすんな」と返ってきました(´・ω・`)。


何はともあれ体を動かさないのは健康に悪い。キントレは昨日したから何か違う事したいなと思ったら水泳かランニングのどっちかを思い浮かべる。水泳した後は決まって気管をいためるからここは膝の調子を確かめるためにもランニングするぜってことで4時半ぐらいから1時間ぐらい走ってました…


正直に言います。本当は1時間も走るつもりはなかったんですが…


道に迷った


…(ノ∀`)アチャー
本当はテニスコートの近くにある湖の周りをぐるっと一蹴するだけで帰るつもりだったのですが、森の中も走ってみたいなと思いまずは森の中へ。まぁ、適当に走っておけばそのうち湖にたどり着くだろうと、そしてそこから湖沿いに走ればいいやと、そう思っていたわけです…


この認識は甘かった


…(´゜Д゜`)
とりあえず、森の中をジョギングでさまよってました。結局森経由で湖にはいけず、最後には森の入り口に戻ってしまいました。それでも最初に湖の回りを走るって決めたら走るんだってことでちゃんと湖の周りも走りましたよ。


疲れた


_| ̄|○
T-シャツは汗でグッチョリ、雑巾みたいに汗を搾り出す事ができました。次からはちゃんとコース決めてから走ろ。