お引越しー♪

授業終わったすぐ後に引っ越す手続きを。とりあえず書類をサインして、新しい部屋の鍵もらって、カートを借りて準備完了。とりあえずチハルさんに応援要請して、とりあえず荷物第一弾を新しい部屋に運ぶ。


新しい部屋とゴターイメーン♪…



汚ッ!!


…(´゜Д゜`)
俺が目にしたのは大量にゴミの入ったゴミ袋、チップスの散乱した床、大量の酒瓶。そしてリビングにはギターとバレーボールと自転車二台とテレビ三台が。まだこの部屋に誰か住んでるってことか。やれやれ、4人部屋を一時独り占めにするなんて事は出来なかったか。


しかし、幸いにも残ってる人は一人だけ、しかも俺の部屋の反対側の部屋。だから、俺サイド(ABサイドとCDサイドに分かれてる、俺がいるのはABサイド)は綺麗でした。それでも台所汚いのにはかなり鬱ですが。


そんなこんなで荷物を自分の部屋に置いてる途中にチハルさんから援軍(一人だけだけど)がご到着との電話。荷物第二弾からはチハルさんにも手伝ってもらいました、感謝ですm(_ _)m


そして前の部屋の掃除も終わり、無事チェックアウト終了。風呂が黒ずんでるところが少しあると指摘されるも、ちゃんと掃除したんですけど汚れがとれなかったんですと言ったら、それなら課金はされないでしょうとの事。案外いい加減なのね、こっちは助かるけど( ̄ー ̄)


そのあとチハルさんと昼飯食いにいく。なんとチハルさん、アメリカにいながらTACO Bellに行ったことがないのだと(俺もあんまり行かんけど)。そういや、Hiroが前、「TACO BELL食ったことがねー奴がいるなんて信じらんねー」みたいな事を言ってたな。ということでTACO BELLへ。そして、ケーサディーラとタコを食う。なんか、どのアメリカのファストフード店が一番かみたいな事を話してたな〜。ちなみに俺が一番だと思うのはウェンディーズです。ポテトの代わりにサラダを選べるからね。


でもってそのあとお買い物。鶏肉と牛肉とジャガイモとシャンプー買って外にでる…


「雨、降り続くよ♪ アジサイ通りを♪ 傘、ささずに上向いて走ってく♪」Byスピッツあじさい通り』


…(´゜Д゜`)またかよ(id:uso_hentai:20050721)
チハルさんと買い物行ったら雨が降る法則が発動するらしい。チハルさん曰く、彼女は晴れ女らしんだが、俺だって雨男じゃねーよ。つーか、いつも雨降ると思って自転車じゃなくてバスで出かけると決まって雨が降らない男なんだよ。ちなみに、日曜日に今度はチハルさんの引越しを手伝うんだが、天気予報によるとどうやらその日も雨らしいw


で、汚い新居に戻る・・・


酒瓶とゴミがなくなってる


…( ゜Д゜)魔法か??
そして俺の個室のドアには張り紙が…どれどれ。


「よー、汚くてすまんね、もう少しで出て行くからそれまでちょいと我慢してくれ。ダニエル」(意訳)


いやー汚い奴でも、まともな汚い奴でよかった。会ってちょっとだけ話してみると来週の土曜日に出てくだとさ。それまでは我慢できるかな…台所さえきれいになれば…