引越しお手伝い

金曜日に俺の引越しを手伝ってもらったチハルさんの引越しを手伝ってまいりました。今日の九時半に迎えに来てもらって、チハルさんが放った一言…


ごめん、まだ全部片付いてないんだけど


…(´゜Д゜`)ぉぃ
普通は片付け終わってから応援頼むよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー


で、当のチハルさんはかなり焦ってる模様。まぁ11時に出てかなきゃならなくて、9時半に片付け終わってなかったら焦るわな。で、俺はもっと焦らすために「金曜日にビリヤードして遊ぶ余裕はどこにあったんですか」という台詞を連呼してました(性格悪い)。


でも、さらなる援軍、ユースケさんも来たから比較的早く荷物運びは終わりました。よかったよかった。