歯医者

バスに揺られて矯正を調整しに歯医者に行ってまいりました。実に2ヶ月間行ってませんでした。授業とスケジュールが合わなかったんだよ(´・ω・`)。


ほんでもって今日の治療の予約を入れたのは実に二ヶ月前ぐらい。そして俺はあんまりスケジュールとかは書いておかないほう…


予約何時からか忘れてました


…(ノ∀`)アター
まぁ二時以降にしてくれと言ったので多分二時半ぐらいかなーと思って二時二十分につくように家を出る。事前に確認しとかなかったのはメンドクサかったからです。自転車でバス停まで猛ダッシュ。で、汗だくになる。そしてバスがなかなか来ない。待ってる間も汗タラタラ。バスに十数分揺られた後、歯医者の近くのバス停で降りて10分ぐらい歩く。ここでもまた汗をかく。


無事、歯医者にご到着。で、パソコンでチェックイン。俺の名前と予約時間がモニターに表示される…


予約時間は二時五分でございました


_| ̄|○
まぁ遅かった事には特に何も言われなかったからよかったけどね。その代わり歯医者のオネーサンが放った一言…


オネーサン:外暑いの?
俺:ええ


オネーサン:そうよね、あなたから熱気が伝わってくるもん


…暑苦しいですか、そうですか_| ̄|○
そこからはまー、普通に治療して、普通に次の予約とって普通に帰ってきました。帰りでは汗だくになってませんよ。バス停から俺の寮まではほとんど下り坂ですから
( ̄ー ̄)b。