送別会

ケンさん(id:KEN_NAITO)の送別会に言ってまいりました。大量の餃子を持って。そのせいで「まぎょと」とか「まぎょーざ」とか言われてましたけどね…やれやれ(´・ω・`)


パーティーのほうは他のみんなも料理をたくさん持ってきて大盛況。豚キムチうまー( ゜Д゜)、ポテトサラダうまー( ゜Д゜)、鮭のホイル焼きうまー( ゜Д゜)、鶏の竜田揚げうまー( ゜Д゜)、手作りアイスうまー( ゜Д゜)、何より酒うまー( ゜Д゜)って感じでした。いつも、晩飯は一品しかおかず作らないからこの日は久々においしい思いをしました。


で、その送別会ではケンさんへのメッセージカードなるものが出回っておったんですが、みんなたくさん書く。一人でメッセージカードの片面をかるーく半分ぐらい埋めてましたね、皆さん…


俺のメッセージは2行のみ


…( ̄ー ̄)b罪悪感は気にしない
まぁ何はともあれケンさん、今まで涙と笑いと感動をどうもありがとうございます。日本でもお元気で。


一年半後には戻ってくるらしいけどね…