iTunesで遊ぶ その弐

で、スピッツのみの春夏秋冬プレイリストを作ったあとはスピッツ以外で春夏秋冬プレイリストを作る。それがこちら…


『春夏秋冬』Byレミオロメン
『忘れ咲き』By GARNET CROW
桜木町』Byゆず
『南風』Byレミオロメン
『夏色』Byゆず
『ツバメ』By山崎まさよし
『新利の風』By Husking Bee
『夏の幻』By GARNET CROW
花言葉』By Mr.Children
『コスモス』Byレミオロメン
『Starlet』By AIR
『Winter, again』By GLAY
『この冬の白さに』By GARNET CROW
『果てのない道』By 19


本当は洋楽も混ぜかったんだけどな。2,3曲しか頭に浮かばず中途半端になるだろうからやめた。というか秋を歌った歌ってなんか少ない気がする。iTunesで検索すると「秋」って文字が入ったタイトルは『春夏秋冬』しかなかった。それに比べて夏の歌とかはわんさかある。どれを入れるかかなり迷ったけど結局上のプレイリストに収まった。


ちなみに今回のは結構季節感は味わえる。スピッツのプレイリストみたいにコジツケが少ないからかなw