暗闇の中で

2時から1時間ぐらい昼寝するつもりがまたまた2時間も昼寝してしまうというグータラ生活。寝ちゃったものはどうしようもないのでVicに電話。昨日買ったテニスシューズを試すのだ!!


プルルルル…


出ない


…(´゜Д゜`)
まったく、なんでだよー。今週まだテニス一回もやってねーじゃねーか。と、言っても出ないものは仕方ないから代わりに勉強する真面目な俺。えらい( ̄ー ̄)


時は流れて、カレー作って、二杯も食ったその10分後。


プルル…(ぉ、Vicからだ…)


( ̄ー ̄)<どうかしたか
VIC<よ、4時ぐらいに電話した?
( ̄ー ̄)<おうテニスしよーぜ
VIC<Ok、5分後な


ちょ、飯食ったばっかやって


…(ノ∀`)タイミングワリーよこいつ
と思いながら快くOKする俺。テニスをして気持ち悪くなるならそれも本望。


で、今日のテニスはというと、最高でした。やっぱちゃんとしたシューズを履いてると違うな。フットワークが軽快になって、ショットがバンバン決まりました…





なーんて、靴変えたぐらいでテニス上手く


なったら苦労しない

…(´・ω・`)
飯食ったばかりなのもあってミス多すぎ。アウトとネットも多数、ヘボイヨオレ_| ̄|○。しかーし、それでも勘を取り戻すとミスショットが少なくなって俺の気分も最高潮♪しかし、そのころから日が沈み始める(´・ω・`)。照明がついてるコートは全部取られてたので、ボールが見えなくなるまでやってテニス終了。これからだったのになー、残念。