卒業

昨日、無事大学を卒業しました。やったー。


話の途中で寝たり、帽子を投げてどこに行ったか分からなくなって結局違う帽子を持って帰ったりと、特別卒業するからキリッとするわけでもなく、最後まで適当な大学生活でした。


適当ながらもとりあえず、GPAはギリギリながらも3.7以上。マグナカルタなる称号をもらう。さすが俺。3.7以上でもらえる帽子につけるヒラヒラみたいなもの(タリスって言ったっけ?)はめんどくさいから取りに行かなかった。ダメだ俺。


だが、こんなに適当でも4年間生き延びてこれた。それなりの結果は残した。周りの人の助けがあってこそだと思います。とりあえず、4年間の間、俺に関わってくれた人全員に感謝します。楽しかったですよ〜。そして、ブログを読んでない人には残りのアメリカ生活の中で感謝していきます。


本当は卒業式終わった後にテンションの高い文を書こうと思ったんですがね…飲みすぎましたw。ただ今、軽く二日酔いです。


人間、卒業しようが、まだ在学していようが、基本は変わりませんな(´ー`)


とりあえず…


おめでとう、俺!


…ヽ( ̄▽ ̄)ノ