さて、最近は転入届、家電製品の購入、銀行口座の設立などでそれなりに何かすることのある日々を送っている。帰ってきた二日ぐらいは暇で仕方なかったんだけど、今思えば来週からはもう仕事なわけで、今はこのゆるりとした時間を満喫しようかな。


しかしである、転入届を出す際には間違えて古いパスポートを持っていき、家電購入の際にはヨドバシカメラのポイントカードを忘れるなど、ドジっぷりを早速発揮している俺である。もうちょっとしっかりしなきゃなと思いつつ、これぐらいならネタでいいかとも思う。まぁ、これからどうせ一人で生きていかなければならないし、必要なところはいやでもしっかりしてくるだろう。まぁ、死なない程度にドジっぷりを発揮しながら生きていきます。