誕生日パーティー

昨日はドイツ人の友達の誕生日パーティー。んで、やっぱインターナショナルなんでワールドリーダーや他の留学生が沢山いるわけですよ。Hiroとの仲が少しこじれてから、あんまりダウンタウンとか行ってなかったし、先週はボストンだったしで久しぶりの顔ぶれが沢山いた。いや〜ブルガリア人の子とかオリエンテーション以来あってないんでない?というかエストニアもコロンビア人の子も一ヶ月は会ってなかったな。というかコーヒーアワーにこない人と全員会ってない。しかし、久しぶりに会う女の子たち見てるとよく分かるな…


アメリカに来て太るのは


世界共通だと


…(´・ω・`)
うぅ〜、すごいスレンダーでセクシーだったエストニア人の子が少しふっくらしてたよ。


ちなみにこう書くと女の子としか話してないように見えるけど、決してそうではないと言っておく。


ただ単に男の俺にとって他の男が


太ろうが痩せようがどうでもいい


だけです


…(ノ∀`)まぁ、どの道最低ヤローにはかわりないか
しかし、男は髪伸びてる奴が多かったな〜。そのこと指摘したらお前はワールドリーダーの頃モサモサしてたよなって言われた(´・ω・`)