昨日の出来事

昨日はジョージア大学一大イベント、アメフトのホームゲームです。チケットを買ってない俺はテレビ観戦。ジョージア大学ボロ勝ち( ̄ー ̄)b。今年は弱いとか言ってたけどそんなことないやん…


といいたいが相手が弱かったもんな。ま、それでも勝ちは勝ちです。


しかし、問題はフットボールゲームのあと。俺のルームメートのAaronが食料がないというので(なぜかコイツだけ俺の料理を食べない)ゲームが終わった後Walmartに行く事に。Jasonの車に乗ってWalmartに行く…


激しい渋滞


…(´゜Д゜`)
クソー、どうせ勝ってたんだからもう少し早く家を出てきゃよかったなぁ。イライラしながらWalmartに行く。道中でなんとかAaronに俺達と後でHiroの家に遊びに来いと説得しようとしても一行にYesと言わないAaron。そんなに俺達と遊ぶのがいやなのかよ…つーか土曜の夜に部屋に一人っきりで寂しくないのか?とりあえず連れない奴です。


で、Walmartで買い物中Hiroから電話があり仕事が終わったとのこと。つーことでまずAaronをECV(俺達の寮)に送ってからHiroん家に行く事に…


一時間かかりました


…(´゜Д゜`)
いつもはCollege Station Roadという道を使うのですがそこがゲームデーの時だけ一方通行になります。ってことで普通に帰れない、そして誰も他の帰り方を知らない。というかWalmartへの行きかたを知ってるのも俺だけだから俺がナビゲートできない道はだれもいけない。迷いに迷ってHiroの家に着いたのは11時。二度とゲームデーには外出しないと決めました。


飲み会は特別面白い事はありませんでした。バカな事をやるまで飲み続けたいのだが最近そこまで持つ体力がありません(´・ω・`)