Hiroの災難

今日はHiroとテニスしてまいりました。いつもどおりIntramural Fieldに行くと…


一般人通行禁止


…(´゜Д゜`)
明日のフットボールゲームのための駐車許可証を持ってる人しか入れないだとさ。つーか今日からもう人が来るのかよ。まったく、迷惑な話だ。


そんなこんなでテニスをするためにChristineとチハルさんが住んでいるUniversity Commonsというアパートのテニスコートにお邪魔する事に。思ったよりコートの状態はいい。そして気持ちよーく打ってるとプッツーンという音が…


Hiroのストリングが切れた


…(´゜Д゜`)
しかし、そこはさすがHiro、ちゃんと予備のラケットを持ってました。7年間も使ってないらしいですが。グリップが分解してました(ーー;;。なので俺のオーバーグリップをあげてテニス再開。しばらく打った後ゲームをすることに。


いつものごとくケチョンケチョンにされる俺。ゲームカウント3-0で迎えたHiroのサーブ…


ゴキッ!!


( ゜Д゜)
(⊃Д⊂) ゴシゴシ
(;;゜Д゜) …

(´゜Д゜`)


ラケットが折れてる


…(´゜Д゜`)
さすが7年間使ってないラケット。ストリングの張りが60ポンドだから、その分の力が7年間かかりっぱなしだったわけだ。そりゃー弱くもなってるわな。


しかし、やっぱり、そこはHiro、もう一本ラケットを持ってました( ̄ー ̄)b。しかも、それも7年間使ってない。残念ながらこれは折れなかった。そして結局俺は6-1で負けましたとさ(´・ω・`)。