昨日の事と、今日の事

本当は昨日、結構書きたいことがあったんですが数学の宿題に激しくてこずりかけませんでした。一週間かけてやる宿題を一夜でやろうとするんだからね〜、時間もかかるはずだ。これからは計画的に勉強します(`・ω・´)b。しかし多分口だけで終わります(´・ω・`)。


ちなみに頭にバナナを乗せたのは俺のルームメートのJasonでした。


なんにせよ昨日はテニスをするはずでした、校内対抗戦のチームメートを全員集めて。しかし、Ashleyは風邪で無理、Benは睡眠不足で無理やらなんたら。とりあえずチームを登録するためにみんなのサインが必要なので同じ寮に住んでいるBenのところに押しかけサインをもらう。Ashleyは後でチームに入れることにする(チームメンバーは9月30日までは変更可能)。そしてHiroから電話。内容はキャプテンミーティングは本当に今日あるのかという質問。俺、念のためにチェック。そしてキャプテンミーティングは6時からあるという事を確認。そして…


( ゜Д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(;; ゜Д゜)

(´゜Д゜`)


チーム登録締め切りは1時


…(´゜Д゜`)ただいま4時
とりあえずHiroに伝えて、テニスしてる暇はなくなる。とりあえずサインだけ集めて一刻も早くチームを登録せねば。焦る俺達。もう4時間強締め切りをすぎている。


しかし、ここはアメリカ。フツーにチーム登録は出来ました。やっぱ世界一の大国はいい加減さも世界一ですな。


その後キャプテンミーティングに付き添って、飯食って、テニスしようと思ったがガソリンの価格高沸のせいでHiroは一刻も早くガソリンを入れに行きたいようなんでテニスはパス。俺はその代わりJasonとバスケしてました。足にマメができて痛いです(´・ω・`)。


そして今日は空手して、柔術して、ウェートトレーニングしてきました。俺の蹴りが師範に褒められたよ( ̄ー ̄)b。そしてそのすぐ後に来た師範代に問題点を指摘されたりした(´・ω・`)。今日のウェートトレーニングは肩を重視してました。おかげで肩が痛いです。