Hiro

おそらくこの日記で一番多く登場しているであろうキーワードHiro。元スピードのHiroを目当てでキーワードをたどり、嘘つき変態というタイトルに惹かれあらぬ妄想をし、実は酒好きのおっさん(22だけどな)のことしか書いてなく期待を裏切られた方もいるでしょう。今日はそんな(どんなだ)俺のアメリカで一番仲のいい友達、Hiroの紹介です。


Hiroと会ったのは春休み、その時俺が好きだったChristineが彼+αと旅行に行くというので人生で初めて勇気を出して俺もついていっていいかと聞いたところOkをもらい、その時に意気投合したわけであります。詳しくは[Kind of 失恋話]の方に詳しく書いてあります。漢気あり、笑いあり、テニスも上手く、Christineを彼女にもつ俺からしたらとてもうらやましい男。勉強もけっこう出来ているほうで、オールラウンダーという感じです。無類の酒好きであり今学期は俺と毎週末飲んでます。


もうそろそろ二人共々


肝臓ぶっ壊すかもね


…(´・ω・`)気をつけます


と、いつも愉快に過ごしているわけですが、もちろん突っ込みどころがないわけではありません♪


Hiroは日本人ですが、アメリカ暮らしが長いため日本語は分かっても喋れないという生粋の日本人から見たら不思議な生物です。俺が生粋の日本人かというと凄い疑問ですが、とりあえず続けます。で、喋るのがそんなにできないということで俺は親切に日本語を教え、Hiroの単語数をふやしてあげました…


増えた単語は「殺すぞ」


「しばくぞ」「お尻」「キン○マ」


という類のものばかりですが


…( ̄ー ̄)
そんな言葉ばっかり覚えるHiro、まぁ俺がそんな言葉しか教えてないのもあるんですが、俺の前で喋る日本語は「バカ日本人、殺すぞ」とか「キ○タマ、焼いて食べさすぞ」とかばっかりです…


しかも笑顔で


まぁ、真顔で言われたら逆にこわいのですが、冗談でも日本でこんなことばかり言ってるとキチガイ扱いされますね。


そんな発言を聞きながら隣で爆笑


している俺もキチガイ扱いされる


でしょうが


…(´・ω・`)言い方が面白いから仕方がないでないか
ちなみに最近のお気に入りは「お尻の上に行け!」です。


もう何が言いたいのかさっぱり


分かりませんが、響きが面白いので


毎回笑っております


…( ̄ー ̄)

しかし、口というのは災いの元。来年日本に行くらしいですがその時はぜひとも注意してほしいものです。というか間違っても俺以外の日本人の前でそういう発言は控えてほしいとおもってます。


口が災いの元といえばHiroはよくテニスしてるときも喋るんです。喋るというより叫ぶですが。いいショットが入ると喜びの雄叫び、悪いショットが入ると怒りの雄叫びが待ってます。雄叫びといっても「グオー」とか「ウラァ〜」とかじゃなくちゃんとした言葉ですが。


で、Hiroは今年大学のテニスチームにトライアウトしたらしいんですよ。で、なんでもそのトライアウト中に完璧に打ったはずの球をはずしてしまい、


「Jesus Fucking Christ」と叫んだら


見事にチームから落とされた


…(´゜Д゜`)
そして今、ケチョンケチョンにやられているIntamuralテニスですが、スポーツマンシップコードなるものがあるらしく叫んだら減点と書いてありました。これを見たときのHiro…


思いっきり苦笑いしてたもん


…(´・ω・`)そりゃするわな
ちなみに、Hiroは去年転校してきたのですが、


転校するチームでも叫びすぎて


チームからはずされたとか


…(ノ∀`)
テニスは紳士的なスポーツってことですね。ちなみに俺はスポーツマンシップで問題になった事はありません( ̄ー ̄)b。


以上、Hiroでございます。次回はChristine。しかしいつ書くかは分かりません。