テニスとフットボール

今日は7時半からテニス。メンバーは俺、Hiro、VicとAshley。そして俺、Ashley対Hiro、Vicで俺達が8-4で勝つ。なんで8ゲームかというとIntramuralのルールが8ゲーム1セットでデュースなしというルールだからその練習。Vicは俺達のテニスチームには入ってないけど、俺とAshleyは一回戦でミックスダブルスする予定(Hiroによれば)なのでなれといた方がいいからIntramural 形式でゲームしました。


今日の俺は調子がよかったっす。ファーストサーブは結構入ったし、リターンも決まってたし。しかし何より今日のハイライトは…


Hiroの打球が俺の股間を直撃


…(´゜Д゜`)
幸い大事な部分はそれましたがなかなか痛かったです。というか俺は前衛はだめだめでした。ボレーをもっと練習しないと。


で、時間はたって12時(夜中)。ルームメート達とフットボールをすることに。ボールが見えにくい。30分ほど運動してました。そして俺は膝のサポーターをしていかなかったんですが、以外になんともない。完治ももうそろそろですかね( ̄ー ̄)