Christine

え〜、今日Christineの日本語の宿題を勝手に見て笑ってたら「今、一番欲しいものはなんですか。なんでですか。」という質問に対して


ボーイフレンドが欲しいです。


寂しいからです。


と書いてありました。


…(´゜Д゜`)Hiroに不満でもあるんかい
爆笑しながらも「Hiroで不満なら俺に乗り換えてくれ」という言葉が喉からでかかってましたね。今日はそんなChristineの紹介です。


Christineは日本語を習ってる俺と同期の可愛い女の子。ちなみに彼女とは空手部で知り合いました。


空手のほか棒術、ナイフ術に


興味シンシンのちょっと


危ない女でもある


…(´゜Д゜`)
といっても、人に対して使うためでなくただかっこいいからやりたいだけなんですけどね。組み手もしないし。それでも空手の授業の一環でOne-Stepというのがあるんです。これは相手が突きを繰り出して、こっちが受けてから擬似的(相手に当てない)に好き勝手攻撃するわけです。まぁ組み手の準備の第一歩ってわけです。俺はいつも三段蹴りとか見栄えがいい技ばかり使ってます、かっこいいですからね。それに比べてChristine…


膝蹴りとか肘打ちとか目潰し


とか酷い技を好んで使います


…(´・ω・`)
このOne−Stepだけ見ればどう考えても俺より彼女の方が暴力的です、間違いありません。と、こんな感じのChristine、なぜ武術に興味があるのか?


実は彼女は武術だけでなく東洋全般に興味があるんですよね。武術はその一環です。一度彼女の実家にお邪魔した事があるんですよ。


家にあふれんばかりの


東洋の品物の数々


…( ゜Д゜)
本当に凄かったっすよ。第二のリビングみたいなところが東洋グッズで埋まってたもん。ちなみにハブ酒までありました。彼女の家にお邪魔した時はまだお酒に目覚めていなかったわけですが


今はちょっと飲んでみたい


なと思ってます


ごめん、疲れたからもう寝ます。