Christineのバースデーパーティー

昨日はChristineの誕生日パーティー(本当の誕生日は月曜日)。まずはみんなでBuffaloesというレストランで食事。トイレに行くふりをして店員さんにChristineの誕生日である事告げて祝ってもらえないかと頼みに行ったりして「いい彼氏」っぷりを披露するHiro…


しかし、同時にケーキを買うのを


忘れてたりもするHiro。


…(ノ∀`)アチャー
ってことで俺とClarkとJasonでHiroの家に行く前にケーキを購入する事に。とりあえず適当においしそうなチョコレートケーキを買って、ケーキ売り場においてあるろうそくを買う。ケーキ売り場においてあるろうそくって言ったらどう考えても誕生日ケーキに立てるろうそくと思いますよね…


ところが


とりあえず酔っ払ってケーキのことを忘れてしまう前にケーキをだそうということで俺達がついたら即ケーキを出す準備を始めるHiro。ろうそくをさして、火をつける…


バチバチバチバチ


…(´゜Д゜`)なんか火花吹いてますが…
どうやらただのろうそくではない。よく見てみるとMagic Candleだとか。なるほど、だから火花吹いてるのか。ここまではまぁ綺麗でよかったんですよ。ただこのろうそくね…


消える気配が一向にない


…だからね


水をケーキにぶっ掛けて消火


しました


…(´゜Д゜`)せっかくのケーキが
つーかあんな代物をケーキ売り場に置くなよ。だれがどう考えてもケーキ売り場においてあるろうそくはケーキにさすだろうが。まったく、$12損したじゃないかヽ(`д´)ノ


しかーし、酔っ払えばそんな気分もなんのその。油性マジックで体に落書きをしあったり、ケーキを思いっきりChristineの顔にぶつけたり(Hiro発案)、酔っ払ってなければみんなが引くようなことを延々とやってました。あぁすばらしき酔っ払い( ̄ー ̄)(by未成年)


しかし、油性マジックで俺の腕に書かれた馬鹿と言う文字がなかなか消えません。どうしましょうか?