ClarkとJason泥酔

Hiroの家に飲み会。今日の名目はClarkの誕生日パーティー。飲まないわけにはいきませんぜ旦那( ̄ー ̄)b。といっても俺は先週記憶なくしたのにこりて少し控えました。といってもテキーラ4,5ショット、日本酒2ショットぐらいはしたけどね。


しかし、4人酒飲みがいるとお酒がなくなるのが早い早い。テキーラ一リットルが12時前に消え去りました。そして日本酒も全て飲み干しました(主にJasonとClarkが飲んだ)。そしてVicも参戦してとてもにぎやかに。Vicが来たころにはもうテキーラはなかったのでVicはジンを飲むことに。そしてなんとあろうことかClarkもジンを飲む。俺は3種類酒を混ぜた時の怖さを思い知ってるのでやめとけと忠告したが、既に出来上がってるClark、そんなのは無視。つーかジンを飲んだことすら覚えてない( ̄ー ̄)b。


そして時はすぎJasonは吐くために便所に、Clarkは酔いすぎて動けずベッドで寝てる。俺、Hiro、Vicでベランダに出て語り合うことに。30分ぐらい語り合った後Jasonの様子を見にHiroが便所へ、そして「Oh My God」と共にHiroが帰ってくる。何事かと聞いたところ、風呂についている石鹸を置いておく台がぶっ壊れてるとのこと。そしてJasonが風呂の中で吐いたとか。いやー、飲みすぎだろコイツ、とか笑いながらとりあえず片付ける。


そして片付けも終わりJasonもベッドに移し、一段落。そして…


ビチャビチャビチャ


…( ゜Д゜)ヤーナヨカン


Clarkが吐いた


…(´゜Д゜`)しかも床に
あれほど混ぜるなといったのに。しかも寝ながら吐いてるし。そんでもって今日帰ってからも吐いてるし(ーー;;。


なんだかんだいってスゲー楽しんでたがね。