ちょいやばい

昨日は交換留学生歓迎パーティーでした。んで…


記憶飛ばした


…(´゜Д゜`)
まだ昨日パーティーに行った人と会ってないから何したかはわからない。で、めちゃくちゃ怖い。アホなこと言ったり、変なことしたりしてる可能性があるからな。ちなみにこれまで記憶を飛ばしたときにしたこと一覧

  • 誰か投げ飛ばしたらしい
  • 空のビール瓶をおいてあるところに頭から突っ込んだらしい
  • 「Christineとやりてー」と言ったらしい(Hiroには聞こえてなかったらしい)


ってこれぐらいしかないけど、それでも他の人の話し聞くと床にションベンしたり、木の上で寝たり、クローゼットに裸で閉じこもったりしたりもするし…自分がそんなことするのを想像するだけでもいやだーヽ(`Д´)ノ


しかもパーティーにはかなーりの人数がいたからな〜。かなり不安です。


ちなみに飲んだのはビール7,8本、マーガリータ1本、ジン+スプライトミックス1杯でした。3種類も混ぜたらやっぱいかんよなー