今日も両方

さて、今日も両方やってきました。本当はテニスの後ちょっと休憩してから空手に行きたかったけど相手であるVicが5時45分ごろまでずっと有機化学の実験してたから途中休憩は無し。疲れました、ですがいい疲れです( ̄ー ̄)。

そして6時10分ごろにテニスコートにつく…


コート全て取られてる…


…(´゜Д゜`)
いつもはそんなに人いないのに今日はどうしたんだ…と思ってテニスコートのスケジュール見たらこれから体育の授業だとさ。ま、コートは別の場所にもあるから別によかったんだけどね。

そして俺とVicのテニス模様(ラリーだけ、この膝で試合は出来ん)

俺:打ちやすいようにゆるい球だし…
Vic:ミス
俺:また球出し
Vic:ミス…
Vic:球出し
俺:鬱憤晴らすために思いっきり打ち返す


Vic:俺の打った球の二倍の速度の球をコーナーに…


…(´゜Д゜`)
という風に難しい球ほどうまく打てる変人、Vic君でしたw

空手では特にハプニング無し…今日は型ばっかりだったからつまらなかったです。