時給…

さて、友達から時給$20の仕事があると聞いて、友達が夏休み放浪してる間にその仕事を俺が受け持っとく事に。そう、インド君がいるあの試験管洗いの仕事です。で、俺は仕事をしてる時に「まじでこんなんで$20もらえんのか?」って疑問がふつふつと沸いてきたのです。

で、今日、小切手もらったんですよ…


予想通り!


_| ̄|○
時給は6.5でした。で、なぜ友達のClarkは俺に時給$20なんて言ったのか、そう疑問に思ったときにちょうどClarkがMSN Messengerにサインイン…

(´゜Д゜`)<おい、時給$20じゃなかったのかよ
Clark:え、違ったのか?
(´゜Д゜`)<$6.5じゃねーかこのやろー(実際こんな口調ではありません、心の声です)
Clark:じゃあ、あってるじゃねーか
(´・ω・`)<どこがだよ
Clark:1時間働くだろ、で、働いた時間を記録する書類には3時間働いたってことにしておくんだよ

( ゜Д゜)…

(;゜Д゜)…

(;;゜Д゜)・・・

(´゜Д゜`)…ずるすぎる…

俺なんて1日30分しか働いてないからな…流石にこんなことするのは罪悪感が…
ってことで時給$6.5で我慢するか。やれやれ(´・ω・`)