映画:指輪物語

第二部と第三部を一気に見ました(途中でチャーハン作りましたが)。ちなみに第一部は一昨日見た。やっぱ面白いよな〜。俺の脳内でインデペンデンス・デイの次に面白い。めっちゃ疲れましたが(ーー;;

で、映画の指輪物語、俺の周りにはレゴラスアラゴン(日本語ではアルゴランだったっけ?ま、どっちでもいいけど)ファンが大勢います。理由は単純にかっこいいから。確かにその二人はかっこいい…しかし俺は言いたい。


一番かっこいいのはサムだと


…(`・ω・´)b
友達(フロド)を決して見捨てない、まさに男の中の男。ゴレムの計略によってフロドに見捨てられても変わらずフロドについて行き、救出、そして最後には「代わりに(指輪を)運ぶ事は出来ない、しかし、貴方を運ぶ事なら出来る。」なんつって疲れた体に鞭打ってフロドを背負いながら火の山を登る…漢気#1はどう考えたってサムだろう。

あぁ、映画見たら今度は本読みたくなってきたな…母さん、父さん、日本から送ってくれない?