免許ゲット!!


…ヽ( ̄ー ̄)ノ
車購入用の書類もそろったし、やったね。


ま、最後の最後でバスに一分遅れるなんていうドジをふんで、460円で済んだ行きの交通費がタクシーで3000円もかかっちゃたんだけどさ。そして、タクシーの運ちゃんに27,8と思われてしまったのさ(´・ω・`)。髭生やしたから、ふけて見えるのかな〜。しかも、あんまり勉強してないっていったら、それじゃダメだね〜みたいなことをやんわりと言われ、自分が免許を取ったときどう勉強したかを言われちょっとうざかった。しかし、そんな沈んだ気分も申請書を出したお姉さんに「素敵な名前ですね」って言われて吹っ飛んだわけなのだが(ノ∀`)


さ、今日は会社のテニス部の飲み会。出社していないけど飲み会は行く。これでいいのか新入社員?でも、行きたいものは仕方ない。ってことでいってきまーす。