占い

三連休。実に暇(´・ω・`)なので、真昼間だがid:KEN_NAITO:20081012にあった占いやってみた。

よくしゃべるO型

一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

ん、確かに…最近よくしゃべるようになったとは思う。話し始めるとなかなか止まらないよな〜。昨日もガールトーク関係の人と会ってコーヒー一杯で3時間潰したし。昔は静かなほうだったんだけどな〜。

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

あぁ〜、やる気ないときはマジで何やっても気持ちが入らん。昔はやる気ない俺弛んどる!みたいな感じだったけど、今はやる気がある時に取り返せばいいかな〜とか思ってる。まぁ、悩み事があると調子は出ないな〜

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

小心者です、そのとおりです。休みのときも仕事の心配をしたことはまだないかな〜。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。

あってるな…最後の部分が特に。やはり小心者か…


ちなみに俺のIDはこれ

http://blood-genome.com/d/102008/101313/101341270877/