日○ガイドライン

いやー、先週掃除してたら俺が就職する会社のQ&Aガイドブックが出てきてさ〜、実はこれ、ボストンに行ってた時にもらってたやつなんだよね〜。その時にさっと目を通しただけで、それ以降は手もつけていなかった。なははは…


社会人になる自覚が足りないです


…(´・ω・`)
うん、だから読むことにしたんだ。多分暇じゃなかったら読んでなかったってのは内緒の話。


いやー、でも結構会社の事業とか新入社員の心構えとか書いてあって結構勉強になったよ。俺はどんな仕事任されんのかね〜。まぁ、それは行ってからのお楽しみか。


しかしだ、見たところこれは内定をもらった人用ではなくこれから面接を受けようって人のためのもんだ。こういうのちゃんと読んでおけば面接とかもうちょっと楽だったかもしんないな〜とか思いつつ、受かった俺ってラッキーだなって思った。