歩く

俺の家に通るバスはAthens Transitの27番唯一つ。27番の学校での乗り場は図書館前のみ。俺の研究室は図書館から遠く離れたLife Science Building。いつもはバス使ってるんですけどね。今日はなんか最近おなかの出具合が妙に気になって仕方がないし、曇っていたおかげで20度前後。歩くにはもってこいだったんで歩くことにしました。


で、図書館まであと坂を一登りというところまで来たところで時間をチェック。するとバスが来る時間まであと45分もあるではないですか…


どうせなら家まで歩いて帰ること


にしました


…(`・ω・´)b
俺の現住所を知っている人ならどんだけ遠いか分かるはず。ちなみにダウンタウンから行く道を歩いて通りました。バスを待って帰るよりは20分ぐらい早くつきました。今日、研究室出たのがいつもより10分ぐらい早いから普段やれば10分早く家に着けるのか…もう二度とやらね。というか黒人街とおるから怖かったよ(´・ω・`)。