さて、今日から一ヵ月後にGREであります。数学はまだ手をつけていません。一週間前にする予定です(`・ω・´)b。聞いたところ余裕らしいので。


しかし、Verbalの方はさっぱりです。自分の単語力が全くついていけてません。正解率が6割前後。最低だ(´・ω・`)。とりあえず今は単語で文章作ったり、Googleで適当な単語入れてそれが入った文を読んでどういう風に使われてるかとか見てみたり、いろんな方法で単語を覚えようとしています。でも、やっぱりVerbalは嫌いです。


話はかわり今日の晩飯は三日連続で白菜の煮込み。一日4分の1ずつ食べてるので明日も白菜。バラエティーがない(´・ω・`)。


またまた話を変えてACIDMANの武道館のライブがDVDで発売するらしいですよ。しかし、5000円は高い。でもニコニコのライブ映像はよかったからな〜。欲しいな〜(´・ω・`)。