誕生日占い

こちら
http://www.ecotec.co.jp/uranai/index.html

俺の結果は

あなたの性格と基本的な運勢を占います。あなたの基本数は、1 です。
科学的に物事を考え、追求していく能力を持っています。そのため周囲の人から頼りがいのある人だと思われ、自然とリーダーシップをとっていくタイプです。晩年は、社会の変化に対応しようとせず、自分の考えに固執します。他人との関係を大切にするよりは、自分自身を知ろうとする意識が働き、孤高の人となる傾向があります。本人はそれほど感じていないのですが、周囲の人は孤独でさびしいだろうな心配するほどです。

科学的にものは考えてます。リーダーシップは知りません。どっちかっていうとついていくほうだと思います。自分の考えには結構固執するな。

次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は、6 です。
数意が暗示するものは、「敬の追求」です。ピンときませんか?でも「敬」こそが、あなたの持つ数意=6の本質です。使命は大部分の方が自覚していないことが多いのです。敬の本質は、自然への愛、そして人徳です。いつもこころが穏やかで、秩序と礼節を重視します。人を敬い、謙虚に行動すると礼儀を守るようになり、自然に秩序正しい生活をするようになってきます。その結果として「徳」が派生してくるのです。また、数意=6の意識は自己確立の意識でもあり、真の自分を発見しようとします。そこであなたは、自分から人に接することも時には必要だと自覚するようにしてください。時にあなたは、人からとっつきにくいと評されることがあります。最終的には、「謙虚な行動を前提として自己を確立すること」が使命となります。

さてこれは誕生年の最後の一桁です。他の人でもやって確かめました。ということは俺と同じ年に生まれた人はみんなこれですね。結構乱暴な気もします。あってるかどうかは全く分かりません。

次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は、1 です。
数意が暗示するものは、「集中力」です。直接的に行動するため、周囲が目に入らなくなります。集中すると他の存在を忘れてしまうからです。また、思ったことをすぐ口に出してしまう性格です。ものの本質をずばり突いてしまったりするので、けむたがられたりしますね。しかし、これは本来貴重な存在なのです。自分から進んで交際範囲を広げられないと数意には出ていますが、どうでしょう?気の合う仲間とは末永く交際します。

1月うまれは全員これです。しかしこれはぴったりあってると思います。しかし、実は2月も結構あってるかなって感じもします。

次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は、3 です。
数意が暗示するものは、「芸術性」です。ユートピアを実現しようとする意識が強く、これを目指して努力するため、創造性は芸術意欲も高まります。しかし、衝動的な行動に走りやい面もあります。また、投機的な事業に興味を示したりします。理想を常に見つめているタイプです。

芸術性は…ないと思うけど。実はあるんだと信じるのもありか…