今年の夏の目標

ファイナルも終わり、今から研究が始まるまでの1ヶ月あまりダラダラ生活…なんてことはしてはいけませんね。

とりあえず目標…

1. 健康な方法でやせる。
去年はげきやせしたけど今回は炭水化物抜きで5時間運動なんて無茶なことせずに自分を制御しつつやせれたらなと思う。低血糖にならず、膝も怪我せずにやせます。

2. GREで高得点とる
とりあえずいまのところね、Verbal全くだめです。詰め込みます、研究始まるまでに。研究始まるころに受けようと思います。

3. ギターを上手くなる
これはそのまんま。Crash into Meと赤橙を弾けるようになりたいな

4. 実験で結果を出す
研究室は変りますけど、これをできないとね。来年の今頃は大学院の予定だし。

5. 達成しても調子に乗らない、無茶しない
去年はやせたし、World Leaderにもなったし、ギターもある程度弾けるようになったしで結構調子に乗ってた部分があるからなー。あとやはり毎日5時間運動は小さいころに基礎体力を作ってこなかったのは無茶です。そこら辺をスコーシ改善するよう努めます。


あと二つあるけどそれは秘密。


しかしね、直りかけた膝で昨日友達とバスケしたらまた痛みが。今週から少しなら空手復帰できるかなと思ってたのに…鬱。