日本人留学生お別れ会

お母さん、昨日は誕生日おめでとう。俺は留学生のお別れ会で忙しかったのでメール送るの忘れてました。親不孝ものですいません。


さて、昨夜は我が家で日本人留学生のお別れ会をしていました。先セメは全員集まってくれたのに、今回は出席されない人もいて残念でした。今回は過去の二年間と比べると今年はWorld Leaderをしてたせいもあって仲良くなれたのでさらに寂しかったです。しばらくは大人数でパーティーすることはないんだろうな〜。悲しい。


さて、話は少しそれますが俺のアメリカでの出会いはすごく運のいいものでありました。オリエンテーションの日のルームメートがJasonでなかったら…最初の冬休み孤独感に押しつぶされてたかもしれませんし、今頃、酒の味も知らず引きこもってたかもしれません。Christineが空手にいなかったらHiroとも出会っておらず自分からパーティーを企画したりすることもしてなかったでしょう。そして何より餓死してるでしょうね、買い物いけないからw。シンヤさんいなかったらギターもしてなかっただろうしね。とまぁ、頭でザッと考え付くのはこれぐらい。これ以外にもただ感謝していないだけで運のよかった出会いなんていくらでもあったんだろうな〜。自分が生き延びているのが何よりの証拠です。


できれば俺との出会いが留学生たちにとって運のよかったものであったことを願って、そして彼/彼女らにこれからも運のよい出会いがありますように…


みんな、達者で


…(´;ω;`)
といっても、このブログ知ってる人あんまりいないからこんなとこで言っても無意味な気もするけど、ま、そこら辺はOk。