日本語クラスと俺の英語2

いやー日本語クラスの方、昨日もやってくれました。今回は宿題ですけどね。問題は次の問いに「〜たり」を使い日本語で答えよというもの。問いは…


What are you planning to do this weekend?


誰かの答え…


日本語を勉強したり、アコソチソグを勉強したりします。



アコソチソグってなんですか?


…(´゜Д゜`)
なんかアソコチ○コに見えて仕方がない。く、腐ってるぜ俺の脳みそ。ま、俺と一緒にNAしてるシンゴさんも同じこといってたけどね。Hiroに言ったら爆笑してたけどね。みんな腐ってるってことでOK(`・ω・´)b


で、みなさん、このアコソチソグなんだと思います。もちろんアソコやチソコの勉強をしてるわけではありません。俺も長いこと笑いながらまじめにこの何気に下品な暗号を解読しようと必死で考えてましたよ。


よく日本語である間違いの一つしがソとンを間違えることである。ということは多分アコンチングであろう。それでもまだ分からない。もう一度よーく見てみるとチの上の棒がやけに水平ではないか?もしかしてテ?ということはアコンテング…



Accountingか!!!


…(´゜Д゜`)
さすが俺、解読完了。俺の英語のことは…めんどくさいからまた今度更新します。