細菌学テスト

春休み前、細菌学のテストがありまして、月曜日は医者通いだったんで結果は分からなかったんですが。今日返してもらいましたよ。実はこのクラスの最初のテスト、俺はクラストップの点数、そしてパーティシペーションの成績は20点中22点もらってた。ま、このテストもまたクラストップ取れるかなとか考えてました。


85.5点でした


…(´・ω・`)
えーと、友達からはクラス平均は前回以上と聞いていたんですが…クラストップからは程遠いですね。


確か前期の細菌学も最初のテスト90点以上とって二回目のテストは80点台だったような。物理は最初の二つのテストを寝ながら94点とって3回目も同じく寝てたら45点とか取ったよな。2年目後期の細菌学も最初のテストが90点台で二回目調子に乗って寝てたら80点台。一年目の夏の生物化学も最初のテストは90点台で2回目寝てたら65点とか悲しいほど低い点を取ってた記憶が…


俺の辞書の「進歩」とか「学習」


とかいう文字はどこにいったの


でしょうか


…(´゜Д゜`)
まぁ、物理以外は最後は結局Aを取るんだけど、なんかな〜。どうして調子に乗りすぎないということができないかな、俺?というか同じ間違いを何度したら気が済むんだ?本当にこういうことに関しては進歩というものが全くないような気がする…


でも、そんな自分が好きなんだ


…(´゜Д゜)⊃ω・`)ぉぃ
ゴメンナサイ。言ってみたかっただけです。最終的にAを取るつもりは変わりありませんが、足元すくわれないようにがんばります。