水泳

なんと…なんと…


階段の上り下りを普通にできるよ


うになりました


…ヽ( ̄ー ̄)ノ
さらば、エレベーターに乗るときの痛いまなざし。まだちょっと変なんだけどね、んなものは気にしない。松葉杖も返したし、医者通いはもうする必要ないし。あとは完全復活まで一直線ですね。あほなことしない限り。多分しますが。


しかし、この回復具合だと走るのはまだ無理でも水泳ぐらいならできるはず。ってことで今日は日本語の授業が終わった後にラムジーに泳ぎに行きました。残念ながら平泳ぎはまだ無理。だからクロールだけで泳いでたんですが死ぬほど疲れた。結局トータルで800メートル泳いだだけで終わり。ま、怪我してるし、久しぶりだし、クロールのみだからしかたないか。


ちなみに今の状態で50メートルをクロールで泳いだら1分7秒かかった。小学校の頃たしか56秒ぐらいだったような気が…もしかして、三段腹による流線型ボディーと体脂肪25%の浮力を失ったからなのか?それとも小学校のタイムが実は1分56秒だったとか…でもそれじゃ遅すぎる気もするしなー。ま、いっか。とりあえずがんばって鍛えます。