かなりだらけた一日

8時おきでテニスをしたのはいい、そこからギターの練習するまではいい、そして仕事にもちゃんと行った。


しかし、それからである。今日はラムジーの壁のぼりのオリエンテーションを受けるはずであったが


参加人数が足りないためキャンセル


…(´゜Д゜`)
やれやれである。そしてなんだ、やる予定のものをやらなくなると他の何もする気力がなくなるという困った正確の持ち主である。


その後、飯作るまでずっとテトリス


してた


…(ノ∀`)
しかも、今日は糖質取ったのにね〜。水泳ぐらい行けばよかったし、天気がよくて涼しかったから外走っても気持ちよかったと思うけど、ま、やる気が出ないときは何もする気が起きないのさ。


そして飯食った後は海猿のDVD9枚、


一日で全て見た


…(ノ∀`)
しかし、何話か飛んでたぜこのやろー。まぁ話は大体分かったからいいけど。さて、寝ます。( ̄ー ̄)ノシ