アクティブデー

今日は昨日と正反対。午前中だらだら、午後は色々やった。


まずはユウスケさんとキャッチボール。ユウスケさん球が速いから手のひらにあざが出来る。つーか俺の取り方が下手なだけか。フィールドの真ん中で腕立て腹筋してる女の子に気を散らされたり、でかい犬を散歩に連れているいい体した女の子(遠く見だけど)に気を散らされたり、


恥ずかしげもなく上半身裸で走って


いるアメリカンデブに気を散らされ


たり


…(´゜Д゜`)
いやー、上半身裸なんていい体したニーチャンぐらいしかしないと思っていたけど毎日ピザしか食ってなさそうな体系のおっちゃんが上半身裸とわな。俺も元々太ってたからあんまり責めたくないんだけど、服ぐらい着ようよ。そっちのほうがもっと汗かいて痩せるんだし。


で、掌にあざも出来たし、肩もちょっと痛くなったし、キャッチボールは終了。でも、ここ数日痩せたからといって調子に乗っておにぎり、チョコレート、アイスクリームを毎日食っていた俺である、エネルギーが有り余ってしょうがない。なので1キロ泳ぎ、その後体重を量る。板チョコは毎日一枚、おにぎり毎日二個、四人分のアイスクリームを三日で食べたわけであるから当然体重は増えてるだろうな…


それでも減ってる摩訶不思議


…(´゜Д゜`)
ちょ、怖いよ。なんで?と、今思いついたんだけど、前おにぎり食って増えたときってその前日に酒飲んでたんだよな。酒って確か脂肪の分解妨げるから、それで一時的に増えて、酒をしばらく飲まなかったら増えなくなったと。ということは、酒飲まなければこの運動量なら毎日もうちょっと炭水化物をとれるというわけである。明日は久しぶりにそうめん食うか(・∀・)。


で、本当はその後テニスしたかったんだけどHiroがまだAthensに帰ってなかったので、空手始まるまでギター練習して、空手の練習に行きました。型の練習は退屈。しかし、今日は沢山静止させられたから足に結構来た。


でも、夏の練習って昔は地獄だったらしいけど、はっきり言って楽。水泳してテニスしてから行っても多分持つんじゃないかな。