買い物の悲劇

さて、食料がないので買出しに。自転車でまったり行って15分ぐらいのFamily Marketに行く。久しぶりに3色ソボロでも食いたいな(低糖質だからご飯なしだけど)と考えてたのでほうれん草と牛ひき肉を。そして次の日は鳥と白菜煮込めばいいかってことで鶏肉と白菜を。買おうと思ってたんですがね…


なんでほうれん草と白菜がなくなっ


とんねん


…(´゜Д゜`)
いやー、俺がよく使う野菜二つが見事にない。悲しいな。


というかこの店、近いからよく行くわけだけど、品揃えが悪いし行くたびにおいてある物が代わってるからな。そして何より豆腐が他のところより$1ぐらい高い(´・ω・`)。今週末アトランタで豆腐買い込もうと思ってたけど残念ながら出来なかったしな。まぁ、りんごが結構美味くて、豚肉が安いのは嬉しいんだけど。


ってことでベーコンアスパラと鶏肉のソテーに千切りキャベツに予定変更。やれやれ、近々ウォールマートへ自転車でGOというチャレンジを敢行せねばならぬようだな(´・ω・`)。